ota-syotenのブログ

日々の色々なこと

アトリエ?

布を断つ時に、家にあるテーブルでは狭過ぎて、ツルツルと滑り落ちてしまう。そこで、ネットで見つけた大きめの折りたたみ式の作業台を買ったら、これが思いの他大きくて、リビングの空きスペースには収まらない。

既存のテーブルやらを他に移して部屋の真ん中に作業台を置くことにした。

するとそこはもはやリビングではなく、アトリエである。すごい!

…けど、リビングは無くなってしまった。

あれ?…ってなっている昨日、今日。

いろいろなものをあっちこっち移動して、生活しやすいようにしなければならない。なかなかの模様替えになってしまうなぁ…。

億劫に感じてしまうけど、それもまた楽しいと思って、ぼちぼちやっていこう。

f:id:ota-syoten:20210708075842j:image

しかし、1番困るのは、ほとんど観ないテレビの存在感だなぁ。しかし今はまだ捨てる勇気が出ない。ゆっくり考えよう。