ota-syotenのブログ

日々の色々なこと

パラレルワールド?

一昨日退職願を提出して、二日間お休みをしておりましたが、その間の頭の中は、新しい生活の事でいっぱいでした。

不安もあるけど、やっぱり嬉しい気持ちの方が勝ってる。ワクワクしながらいろんな物を準備したり、ブログを始めてみたり…

すると、なんだか、職場が前より遠のいた?意識の中の職場が占める範囲が極端に少なくなったなぁ…と感じています。

たった2日で!

なんだかパラレルワールドを移行したのではなかろうか?とも思えてくる。まあ、そう言う言葉を使ってみたいだけとも言えますが^ ^

明日は普通に仕事に行きますが、みんなの様子が変わっているのかも?

少しドキドキします。

f:id:ota-syoten:20210701211327j:image

本日、注文したトルソーが届き、嬉しさにニヤニヤしながら梱包を解きました。

写真の撮り方、上手くなりたいです。